ユカのムッツリ日記ヘ(゚∀゚ヘ)エログ~
だんだんエッチなコトに目覚めてきたユカの成長日記かな☆
ソロモンよっ!私は帰ってきたっっ☆ミ
某ガトー少佐の名言でいきなり復活だよっ☆ミ
今日はナゾにテンションが高いから
連邦が観艦式でもしてたら二号機で核をブッ放したい気分☆ミ
それはさておき……(・∀・*)汗汗

書かなきゃ書かなきゃって思ってたんだけどっ
ズルズルさぼっちゃってしまったのだっっ☆ミ←反省

前にブログ書いた時からもう210日も過ぎちゃった(汗汗
ユカはね、生まれつきスゴいアビリティーがあるみたいで
その名も「すぐになんでもやめちゃう」なのだっ!!!
でもいつまでもそれじゃあダメな気がしたから今度こそ頑張る☆ミ

いっぱい見に来てくれてた人もいたけどもう全然アクセスもないし
初心の戻って頑張りまするっ☆ミ
昔と全然変わってないダメポなユカですけどまたヨロシクネッ☆ミ(・∀・)v
ブログ超→久々更新☆ミ
夕方だけどオハヨーゴザイマス☆ミd(・∀・*)
仕事勢いでやめちゃって
そのままスーパーニートになってたユカだよっ☆ミ
でもついに新しく仕事を始めたのだっ☆ミd(・∀・*)
脱ニートして、2回目の社会人の仲間入りなのだっ(・∀・)v

みんなにイロイロ心配してもらってたのに
メールの返事とかしてなくてごめんなさいっっ☆ミ
ユカは激しく反省中なのであります☆ミ(-ω-。)

またブログちゃんとするようにするから
カキコしてもらったらウレシイかもですっ☆ミd(・∀・*)
ユカ復活する!の巻っ☆ミ
ごぶさたでありますっ☆ミd(・∀・*)
仕事やめちゃったりとか、親友とケンカしちゃったりで
引きこもってたんだけど、復活だよっ☆ミ

もう元気モリモリになったから大丈夫なのだっ☆ミ
心配してくれた人っっ!アリガトーd(・∀・*)
ユカね、スゴク弱ってたからウレシくてホロリだったよっ☆ミ

明日からまたまたブログちゃんと更新するから
今度こそ楽しみにしててねっっヘ(*゚∀゚)ノ"

[ガンバル気UP↑するから協力ヨロシクですぅ☆ミ*.゜。(*-ω人).゜。*]
エログサーチ
恋天ドットコム
FC2ブログランキング
↑この3つをポチッと押してネェ☆ランキングがUPするのだっd(・∀・*)
生足だよっ☆ミd(・∀・*)
フトモモ☆ミ
おヒサシブリ~∈(゚◎゚)∋←ブリ☆ミ
ブログに書きたいコトはいっぱいあったのに
いつものダラケ病が出てたのと、
カゼ引いてたのとかもあって全然更新してなかったっ(汗汗

ちょっと暖かくなってきて
「もう今度こそ夏到来っっ!!ビバ!サマー!!!」
とかって思って、キャミだけでお買い物トカ行ってたら
見事またまたカゼ引いちゃいましたっっ☆ミ
日本全国のユカファンの皆様っ!ゴメンナサイッ☆ミ
(↑たぶんそんな人はヒトリもいないハズッw)

さてさて、夏になったら海に行きたくなるユカですがっ
今年は彼氏のいない夏ってコトで
親友のリカと海で遊ぶ予定っ☆ミ
2人で全身筋肉痛になるまで泳ぐコトにしたからっ
もし見つけたら生暖かく見守ってねっw

ここのところねっ、友達から
「新しい彼氏できたぜいっd(・∀・*)」
っていうメールがやたらと来て、試合前に負けた気分なのだっ☆ミ
5月に入ってからもそんなメールが3通も届いたしっ(汗汗
とりあえず幸せイッパイなメールをユカに送ってきた友達には
ユカ特製スーパー呪いのメールを送ったからもう安心d(-ω-。)
夏までにきっと別れるハズッッ☆ミ

あ、そだそだオモチャはまだ買ってないから
もうちょこっとダケ待ってねっ☆ミ
オモチャがないからまだユカのゴールドフィンガーが彼氏なのだっっ☆ミ(・∀・)☆

[ガンバル気UP↑するから協力ヨロシクですぅ☆ミ*.゜。(*-ω人).゜。*]
エログサーチ
pink!pink!pink!ランキング
FC2ブログランキング
↑この3つをポチッと押してネェ☆ランキングがUPするのだっd(・∀・*)
ユカ、大人のオモチャにドキドキd(・∀・*)

ずーっとずーっとずーっと
サボっててゴメンナサイなのだっっ(((゚Д゚;)))
GWの前半はゲームとかしててその後は
ちょこっと友達のリカと小旅行に出てたのだっっ☆ミ
イロイロあったけど楽しいGWだったよっ☆ミ

でもねっ、途中で大事件がっっ☆ミ(゚д゚lll)
思い切って髪型変えたら大失敗っっ(涙
髪の色変えてちょっと落ち着いたけどっ
なんか全然落ち着かなくて変なカンジっ
もうあの美容室には絶対行かないっっ!

それともう一つ大事件がっっ☆ミミ
お姉がいない時に、コッソリお姉の部屋に侵入っ☆ミ
イロイロ探してたらベッドの横に見たコトない小さいヌイグルミ発見っ!☆ミ
それも全然カワイクないペンギンw
それでねっ、背中にチャックがあったから下げてみたら
ブ~ンて動く大人のオモチャで超→ビックリ(汗汗
それを持って自分の部屋に帰ってつかってみたら…☆ミ
キモチよくてビックリd(・∀・*)(汗汗
ちょっとユカ様専用オモチャ買う予定ヘ(*゚∀゚)ノ"☆ミ
買ったらまた見せるからねっっ☆ミ

[ユカのお友達ブログっっd(・∀・*)]
まいチャンのブログ
真里菜サンのブログ

[ガンバル気UP↑するから協力ヨロシクですぅ☆ミ*.゜。(*-ω人).゜。*]
エログサーチ
pink!pink!pink!ランキング
FC2ブログランキング
↑この3つをポチッと押してネェ☆ランキングがUPするのだっd(・∀・*)
アクセスランキング
